Friday 21 September 2007

Zen Garden Hotel

中国語では、『端和園』と書く。
鯉大好きの私としては、ホテルの中庭にこういうのがあるだけで、「なんていい宿!」と思っちゃう。
私達の宿泊した部屋。
朝食ビュッフェ。ナシ族のパン、’ババ’も出してくれる。

夫がインターネットで見つけた宿。そのサイトの中ではNo.1に選ばれていて、宿泊客はほとんど外国人。そのため英語も通じるし、必要な物は何でも揃っていて、快適な滞在となりました。
a
麗江古城内に泊まるとしたら、トイレ・バスは共同と覚悟していたけど、ここは各部屋に設置されているので、それだけでも私にとっては、本当にうれしく快適だった。
a
※ 麗江古城内に宿泊するには、『麗江古城維持費』として80元(=約1,200円)を、一回の滞在に支払う事が義務づけられています。

No comments: