Thursday 13 September 2007

Angsana massage



今日は前からずっと行ってみたかったAngsana spaへ。まずは、足を温かいタオルで拭いてもらい、軽くマッサージしてもらった後、シャワーを浴びてバスローブに着替えます。

今回お願いするマッサージは、夫も私も同じ"Angsana" 120-minute session。いつも私はSpaに行っても、フェイシャルばかりなので、ボディマッサージは久しぶり。フェイシャルは’必要があってやるもの’だけど、ボディーマッサージはラグジュアリーだと思うのです。。。 

柑橘類の香り漂う部屋で、ラグジュアリー & リラックスした時間を楽しみました☆

No comments: