Wednesday 5 December 2007

Our Breakfast Table

壁にかかった絵は、夫の弟が画いたもの。

新しく買った超お気に入りのBreakfast Table セット。この地方で作られた、Bavaria Styleのもの。座布団の色をオレンジにしたのが、大正解だったな!

これに合わせて、キッチンの食器棚も購入(こちらは未入荷)。

周りのお友達はシックでモダンな家具を持つ中、私達は思いっきりカントリースタイルを選択。でも、全てがカントリーなわけではなく、リビングはアジアンテイスト入れようかと思っています(中国でいろいろ買っておいたものが、そろそろ船便で到着するから)。結局いろいろなテイストが混ざった家になりそう。。。

No comments: