Thursday 20 December 2007

Christmas Tree☆


我が家自慢の2メートルのクリスマスツリーです。
a
本当に綺麗で、もう少し前から飾りつけしていればよかった。引越しの片付けが続いたので、ここに来てやっと余裕が出て来たのです。
ショッピング大好き& IKEA大好きの夫が、私がブリュッセルにいる間に買い集めたクリスマスツリーデコレーション。いろんなツリーを見て研究した結果、私はクリスマスツリーの装飾はゴールド一色が好きだけど、夫はシルバーが好きなので、この2色に統一させたみたい。
a
クリスマスツリーを飾る事ができるのは、1月6日まで。クリスマスホルダーが優れもので、水を吸収できる仕組みになっているので、それまでピンピンしていることでしょう。もうちょっと長く飾っておけたらいいのに!

No comments: