Friday 7 December 2007

a New Born Baby

Nikolausの日(12月6日)に、姉夫婦に赤ちゃんが産まれました☆

産まれたて赤ちゃんの写真を送ってもらったけど、すごくかわいい。姉は旦那さんに100%似てるって言ってたけど、七変化するんだろうな。来週会いに行くの、すごーく楽しみ、母も来てるし。Steiffの大きなテディーベアとzwillingのフォークとスプーンセットのドイツならではのプレゼントはしっかり用意したし。このために、日本からビデオカメラも持って来たもんね。

さっき、電話から聞こえる赤ちゃんの声を聞いただけで、デレ~ってなっちゃった。叔母さんはりきってます。

No comments: