Tuesday 2 October 2007

Viva! Japan

お庭に咲いていたお花が、かわいらしく生けてあります by 母。


日本に到着☆ 
ドイツへ行く前に、両親に会いに実家に帰って来ました。夫は仕事の引継ぎや引越しの手続き等が残っているので、かわいそうだけど置いてけぼり。「2週間ちょっとも会えなくてさみしいね」、とは言いつつも、ひとり里帰りって超ウキウキぃ。だって、実家で甘えたい放題、おいしいもの食べ放題のやりたい放題なんだもーん!

6月にイギリスから帰国した時はゆっくりする暇が全然なく、結婚式や入籍であっと言う間に終わってしまったけど、今回は緊張するような行事は一切なし。毎日がおいしく、楽しく、リラックスモードで過ぎて行きます。。。 M kunと会えなくて、すごくさみしいけど、しっかり日本を満喫しようと思います。

No comments: