Sunday 21 October 2007

GAESTEHAUS


会社が用意してくれたゲストハウスに到着。1ルーム+小さなキッチン付き。
住む家が見つかるまで、1ヶ月~3ヶ月くらい?ここで生活することになります。航空便の荷物は約2週間後に届くので、それまでは何もない状態。不便だけど、父親が「何もないところから始めなさい」って言ってたので、こんな風に私達の生活は始まっていきます。着たきりスズメ。
a
私の中で、とても重要なキッチン。再び、寮生活に戻ったよう。。。

2 comments:

Anonymous said...

どう?落ち着いた?
これまた随分狭いキッチンだねぇ。でもしばらくの辛抱だね。美味しい料理を作って彼を喜ばせてあげて!こちらはまたもやオフィスのレイアウトチェンジで秘書の方がてんてこ舞いだよ・・・手伝ってあげられなくて心苦しい・・・

Bier-Reise said...

わ~い、コメントありがとう!

2週間目に入って、書類手続き等が半分くらい終わったので、だんだん気が楽になってきたよ。

アパートも、車もほぼ決まり、来月中旬からは、生活も徐々に落ち着いてきそう。

仕事Get!したし、政府からのお達しで、4-6週間以内にドイツ語学校にも行かないとならないから、まだまだやる事はいっぱいあるけどね。

えー、またレイアウトチェンジ?O社側はどんどん縮小していく・・・?今度遊びに行った時には、パーテーションがなくなり、JさんがMUさんの隣の席で、ふたり仲良く机並べてたりして。。。そして、その向かいがSさんとねえさん。

引越ししたら、’引越ししました通知’出すからね☆