Wednesday 31 October 2007

Breakfast menu for Dinner


白いソーセージとプリッセェルに、Weissbierという組み合わせの朝食メニューが、この地方にあります。最初は「朝からビールか~」、とカルチャーショックを受けましたが、白いソーセージはふわふわしていて、朝の胃にやさしい感じがします。(※是非、この白ソーセージには、専用のスィートマスタードをつけて、食べていただきたい。)
a
今日は会社の後Marketに行って、夕食に、おいしそうなお肉屋さんで白ソーセージを買ってみました。やっぱり、ちゃんとしたブッチャー(お肉屋さん)で買うと、味が100倍おいしい。お肉屋のおっちゃん、おいしい生ハムを試食させてくれたり、何やら説明してくれて、いい人だったのでまた買いに行こう。

No comments: