Sunday 25 March 2007

in one day

お鮨の桜えび と しらすは、駿河湾特産品です。

魚がし鮨 沼津港店のみそ汁(これ好き)
沼津の牧水

M kunは、土曜日の午後に来て、月曜日の夕方の飛行機で広州に戻るため、”やりたい事”と”やらなきゃいけない事”の山で大忙しの滞在となった。

日曜日、ゆっくり起きて朝食をとった後、お彼岸一日遅れでお墓参りへ。ご先祖様にご報告&紹介しないとね。でも、あいにくの雨で、びしょびしょに。。。その後、M kunが大好きな大型家電ショップでお買い物。一日いても飽きないらしい。お昼に沼津港でお鮨を食べた後(おいひ~☆)、海岸をお散歩。曇っていたので、富士山は見られなかった。。。

一旦家に戻り、お茶した後、三嶋大社へお花見に。思ったよりも、何種類かの桜は咲いていて楽しめた。二人とも桜を楽しみにしてたから、見られてよかった。

まだあるよ。家に戻った後、今度は広州に持って行く日本食を買いにスーパーへ。

夕食の後、疲れたけど荷物をスーツケースに詰める作業と、明日の明治神宮での打ち合わせの下準備。

おやすみなさい。自分の家のお布団は、ふかふかでよく眠れる。。。

No comments: