Saturday 18 August 2007

1920 German Restaurant (Guangzhou)



お寺から、old Guangzhouを散歩しながら、川沿いにあるドイツ料理店までたどり着きました。34℃の中、1時間15分も歩き続け、お腹はペコペコだし、もうくたくた。

そ・こ・へ

私達お気に入りのPaulanerのドイツビールとドイツ料理でランチをしました。
M kunは、せっかくお店に来たのだから、瓶ビールじゃなくて”生”Weissbier、私はPilsにしました(瓶だけど)。こういう時のビールは、Pilsがいいよ!

広州で、中華以外のレストランでおいしい、と思った事はなかったけど、ここのドイツ料理はちゃんとおいしかった。キッチンにドイツ人のシェフがいるんだって。

No comments: