Friday 15 June 2007

Hiei Jinja & Nail Salon



ランチの後、日枝神社をお散歩観光した後、ネイルサロンへ。

激忙しいから、爪のお手入れはいいかなと思っていたら、前に神宮挙式した方に、「明治神宮でプロに式写真を頼むと、指輪をした手の写真を撮られるよ」と言われ、それを聞いていた姉に、絶対にネイルサロンに行きなさいと言われていたのだ。

「M kunも一緒にやってみる?」と聞くと「うん」と言うので、ふたりで爪の手入れをしてもらった。M kunは、こういうの嫌いじゃないみたい。日本に来る前、「挙式前だから、香港のボルゲーゼ(男性用フェイシャルSpaがSOGOに入っている)のフェイシャルSpaで、一回顔のお手入れをしてきたら?」と勧めたところ、素直に「ハニーに言われたから」と買い物のついでに行ってきた。そうしたら、ものすごい効果で、今やフェイシャルSpaファンになってしまったほど。

一緒に行けるので、待っていてもらわなくていいし、何より楽しみを分かち合えるのがいい。(お互い相手の事を褒めるのではなくて、自分の事を自慢し合っている事が多いけど。)今度は、あそこのフェイシャルSpa行ってみようよ、とか言うとノッてくれるのでうれしい。

No comments: