Sunday 24 June 2007

a New Life starts in Guangzhou


無事に明治神宮での結婚式と、地元での入籍を終え、今日から中国での新しい生活がスタートします。家族と離れてさびしいけど、10月に日本に遊びに帰って来る事を考えるようにして、M kunと広州へ出発。
a
広州に移るのと同時に、これから3ヶ月かけて製作する卒業論文も始まる。中国企業でインターンとして所属し、企業の内部情報管理と監査を含むシステム管理のあり方を調べさせてもらい、それを研究する。
a
イギリスから帰国してすぐに結婚式準備が始まり、結婚式、入籍とかなりバタバタしてたけど、それ以上に大変な生活が待っていそうだ。特に卒業論文がちゃんと書きあげられるかが、とっても不安。。。

No comments: