Friday 22 June 2007

My Birthday

叔母からもらったカワイイ花束。


今日は私の誕生日☆ うれしい事が続きます!

朝食の後、ちょっと外に行ってくる、と出掛けたM kun。どこへ行くのか?と思っていたら、なんと、1ダースの薔薇を手に帰って来て、プレゼントしてくれました。それと、私が大好きなMontblancのボールペンも一緒に。Wow! このボールペンは、私の名前入り。でもM kunは、この名前彫りに関しては、ちょっと不満らしく、どうやら『K(私の名前) & M(M kunの名前)』のふたりの名前を入れたかったとの事。でも、名前は一個しかダメと言われ、仕方なく、私の名前(のみ)を彫ってもらったそう。。。
ふたりの名前を彫るってアイデアがM kunっぽくて、母と姉と思わず笑ってしまった。

夜は、叔母も一緒に、私の家族が一番気に入っているフレンチレストランへ。あらかじめ、レストランに食べたいものを連絡しておいたので、シェフも腕をふるってくれ、おいしい食事とシャンパンに皆、感激☆

No comments: