Wednesday 30 May 2007

Back to Norwich


6月2日のテストのために、Norwichに戻って来ました。朝から、おにぎりを作ってもらい、再びEurostarでブリュッセルからロンドンへ。

姉の家でもかなり勉強したけど、最後のテストだしやっぱりドキドキだなぁ。でも、気分は早くも日本 & 14日にM kunに会える事と & 何て言ったって間近に迫った結婚式♪ それでラストスパートの勉強が身に付かない。。。
最近、楽しい事の前には必ず大変な事が待ち受けていて、わくわくしつつ常にハラハラしてる状態。

あ~早くテスト終わらないかなあ・・・
いえーい♪ 結婚式楽しみ~☆

No comments: