Monday 16 April 2007

Back to Norwich

クラスに行く時通る道(隣は美術館)
寮の部屋から見た風景

あっという間に一ヶ月が経ち、イースター休暇も終わり、再びNorwichに戻ってきました。jet-lagで苦しむ間もなく、すぐに3日後のレポート提出期限に向けて、机に向かう。

Norwichに戻って来たら、もう春真っ盛り。3月中旬にNorwichを去った際、既に春~って感じだったから、今は初夏とも言えるような気候。そしてどこもかしこも緑 & 緑。この寮から見える景色もだいぶ変わったな。。。

悲しい事に、花粉症勃発。だけど、3階にある私の部屋は、夜でも27℃以上を保っているので、窓を開けざるを得ない。花粉の影響で、頭が重い日が続く。。。

最近は、夜の8時45分まで明るいです。

No comments: